X

アマガエル物語

 美味しいパスタとピッツァと1週間ぶりのビールを飲みにサンタフェに向かっていると車の窓の外にアマガエルが。

 すぐにパワーウィンドウを下げ車内に招き入れるカミさん。オイオイ。わざわざ招き入れることも無いと僕は思うのだけど道路に落ちたら車にひかれてしまうと、いつも車の中に入れてしまう。僕はいつも家の周りの田んぼでカエルの写真をたくさん撮らせてもらっているけど直接触るのは苦手。。。

 サンタフェに到着したのでカミさんは逃げるカエルを捕まえて、、、

 駐車場の脇の雑草に逃がしてやった。元気で生きろよ・笑
 ちなみに5年前の雨の日にも同じようなことがあったなぁ。

たまき:

View Comments (2)

  • 近々 かえるのおんがえしがありますので おたのしみに。
    CAF.N 覗いてまいりました。
    頭んなか ぎちぎちになりそうでしたが(仕事後で、温泉につかって湯あたり寸前なのに 隣のT展示も合わせて観たのが原因ですが)、空間に 環さんくさいな・・と見つけて 寄っていったら 案の定 それだったので、ほっとして うれしくなっちゃいました。
    穴開いてると すぐエロ・・・とか思っちゃう エロ頭なわたくしですが、えらそうじゃなくてごしゃごしゃしてなくて すっきりしゃん!てな感じが(また勝手なこと言ってすみません)、なんだかいいな~て思いました。
    ちょいと小脇に抱えて もって帰りたくなるよなサイズも ぐっときました。

  •  作品展に足を運んでいただいてありがとうございます。素直な感想も(笑)嬉しいです。
     実は磨いた作品の方はその「エロ」なイメージを僕も意識してました。鋭い!

Related Post