アマガエル物語

 美味しいパスタとピッツァと1週間ぶりのビールを飲みにサンタフェに向かっていると車の窓の外にアマガエルが。
090711
 すぐにパワーウィンドウを下げ車内に招き入れるカミさん。オイオイ。わざわざ招き入れることも無いと僕は思うのだけど道路に落ちたら車にひかれてしまうと、いつも車の中に入れてしまう。僕はいつも家の周りの田んぼでカエルの写真をたくさん撮らせてもらっているけど直接触るのは苦手。。。
090711
 サンタフェに到着したのでカミさんは逃げるカエルを捕まえて、、、
090711
 駐車場の脇の雑草に逃がしてやった。元気で生きろよ・笑
 ちなみに5年前の雨の日にも同じようなことがあったなぁ。