X

Lunascape


(クリックで拡大)
 バトンパパさんのブログで”Lunascape“というブラウザを初めて知った。MacにインストールしてあるWindows7(RC版)に早速入れてみる。起動も描画も早くて使いやすそう。
 ”Puppy Linux“を知ったのも、今では我家のキャンプの一番のお気に入りサイトを知ったのもバトンパパさんのブログだった。煮豚も作ったし。

たまき:

View Comments (3)

  • Lunascapeお試しありがとうございます。
    以前IEのバージョンアップで不安定になった時困って偶然見つけて使っているブラウザです。
    只今、普段は使い慣れたLunascapeで、ブログ訪問はSafariでとどっちつかず状態です^^
    Safariをインストールした直後、IEのアップグレードが来たりして最近ブラウザのインストールばかりやってる気がします。
    safariは新鮮さがあって楽しめてます。
    ただうちのPCの性能が低いのでギリギリかもしれないです。。。

  • 僕は普段safariでネットしてます。表示がきれいで使い勝手も良いので。
    自分のサイトを含めて仕事のサイト管理はFirefoxです。制作したサイトの表示確認を素晴らしすぎるブラウザ(Safari)だけでやると大変なことになるのでIEやその他のブラウザも使って確認してます。FireFoxはアドオンとかカスタマイズの自由さが楽しいですね。

  • あ、書くの忘れました。あいの沢を教えてもらったのは本当に感謝してます。いつの日かあいの沢でご一緒する日を楽しみにしてます。交流のきっかけになった、日山には日陰がないのでもう行かないので・笑

Related Post