X

イベリコ豚のサラミのパスタ


 親父のスペイン土産のイベリコ豚のサラミが端っこの方になってきて薄くスライス出来なくなってきた。端っこに詰めるのはクズが多いからだろうか。で、パスタにしたら良いんじゃないかと思って細かく切ってエクストラバージン・オリーブオイルにニンニクの香りを移したところに入れて火を通す。畑からミニトマトをとってきてフライパンに。茹でたパスタを投入して和えて畑のチコリの葉と火を通していないサラミの薄切りを添えて出来上がり。美味かった!

たまき:

View Comments (2)

  • 写真を見て、また美味しいお店を開拓したんだーと思いました。お手製とは驚きました!うまそーです。

  • ありがとうございます。
    絶品のサラミとオリーブオイルなので何もしなくても美味しくないはずが無いのでした。
    それはそうと Twitter のマサミチさんのアイコンが絵から写真に変わったので拡大アイコン見てみました。いつか初お目見えする事があっても大丈夫です・笑

Related Post