X

炭入りのパン

 今日の朝食は石神彫刻工房石神バーバさん手作りパン。黒いのは中に練り込められている炭のせい。その炭は七ヶ宿の佐藤さんの炭

 ぜいたく、ぜいたく。幸せ、幸せ。おいしい、おいしい。

たまき:

View Comments (2)

  • 気に入ってもらえて良かったです。
    初めから粉に混ぜないで、わざと後から
    サラダ油と混ぜてから練り込みました。
    まだらになるのもいいかな、と思って。
    先日は、とっても楽しい時間、おもてなしありがとうございました。
    まだまだ話し足りないですね。

  • なるほど、きれいなマーブル模様はそんなひと手間で。
    こちらこそ。楽しく美味しかった。
    話したり無いです・笑

Related Post