X
    Categories: 自然

snow message


 作品展の後も家での仕事が続いてる。そろそろ平面の作品も終わるし天気も良いし、準備も兼ねて仕事場の雪かきををした。


 雪かきをしないと仕事場には入れないのは数年振り。ケモノが横切った跡が残っている。


 雪かきを始めてすぐにトレーナーを脱いでギンガムチェックの厚手のシャツで作業した。


 温かい日だったので本当はそれも脱いでTシャツ1枚でやりたかったけど、さすがに真冬だし国道沿いなので恥ずかしいからやめておいた。


 春を感じる日だった。でも週末はまた相当冷えそう。雪も降るかな。


 ふと思いついて、いつもブログにお越しいただいている皆さまに、僕からのメッセージを贈ろうと思って新雪に車で描いてみました。雪に描いてあるんだけどわかりますか?


 わからないかなぁ。空を飛べたら真上から写真撮るんだけど。


 これなら、どうでしょう ♡ ♥


 真っ白だった田んぼも、今日の陽気で少し溶け始めた。

 以前、flickrにアップした snow heartもどうぞ。

たまき:
Related Post