おとのわ に NoNukesPhoto

 去年の夏「脱原発アート展」に参加した折り、超個人的同時企画としてFACEBOOKで「NO NUKES」写真を一日一枚アップしました。その時の作品はWeb上で公開しただけなのだけど、「パレスチナ・オリーブ」の皆川万葉さんに声をかけていただいて、2月3日に仙台で開催されるイベント「おとのわ」の会場にプリントアウトしたものを何枚か展示させていただくことになりました。今、A4パネルにしてるところです。

「おとのわ」公式サイト

『おとのわ』は、 東北から子ども達の安全な未来とあたらしい暮し方を自分たちの手で育み、発信していけるよう音楽をエネルギーに、歌い、踊り、つながり合う場。

※当日のイベント詳細
盛り沢山で楽しそうなイベントですね。

下は抜粋です。こちらでご覧いただけます。

13012101
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 – 非営利 – 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。