snow message

13012401
 作品展の後も家での仕事が続いてる。そろそろ平面の作品も終わるし天気も良いし、準備も兼ねて仕事場の雪かきををした。

13012402
 雪かきをしないと仕事場には入れないのは数年振り。ケモノが横切った跡が残っている。

13012404
 雪かきを始めてすぐにトレーナーを脱いでギンガムチェックの厚手のシャツで作業した。

13012405
 温かい日だったので本当はそれも脱いでTシャツ1枚でやりたかったけど、さすがに真冬だし国道沿いなので恥ずかしいからやめておいた。

13012406
 春を感じる日だった。でも週末はまた相当冷えそう。雪も降るかな。

13012403
 ふと思いついて、いつもブログにお越しいただいている皆さまに、僕からのメッセージを贈ろうと思って新雪に車で描いてみました。雪に描いてあるんだけどわかりますか?

13012407
 わからないかなぁ。空を飛べたら真上から写真撮るんだけど。

13012408
 これなら、どうでしょう ♡ ♥

13012409
 真っ白だった田んぼも、今日の陽気で少し溶け始めた。

 以前、flickrにアップした snow heartもどうぞ。
1301241013012411