X

さよなら、芝その分店

今日、細く繊細な雲が空に。

美しいんだけど個人的には警戒音が体中に鳴る。東日本大震災の二日前に僕の仕事場の上空がこの雲で覆われた。あんまり美しくて写真に撮ってわざわざ、このブログにもアップした。滅多に見ない雲。今日は少しだけだったけど、これが半球から全天を覆うようだと(個人的にはかなり)恐い。

昨日、震度4の地震もあったし。地球の核が振れる前に何かを出すのか?

今日のお昼は年内に閉店してしまう「芝その分店」で。お店特製の「辛み」を途中で何度も足しながらタンメン。

美味しい。閉店はさみしい。ごちそうさまでした。

たまき:

View Comments (2)

    • 長野の地震の前日も関東の空に(僕が個人的に地震雲と思っている)雲が浮いていて、写真に撮ってカミさんにちょっとやばいね、と話してました。東京行きでネットに繋がるPCが無かったのでブログに書けませんでしたが。
      大地をあれだけ動かすエネルギーが地球から出されるのだから、何かが地中から発生して具現化する事が無いとは言えないと思います。これ以上書くと変な人扱いされそうなので、ネットに繋がっている時に自分がやばいと思う雲が出たらアップしていこうと思います。もう現実に2回そうなってるので。後出しジャンケンじゃなくて・笑

Related Post