X

ボジョレー・ヌーボー


 今年のボジョレー・ヌーボーは過去最高の出来なんだそうだ。でも今年は節約しなきゃだから買えないねぇとカミさんと話していたらいただいた・嬉
 頼まれて大学の美術科を目指していた女子高生のデッサンを月2回見て来たのだけど合格したのでそのお礼に持って来てくれたのだ。僕にとってはそれだけでもう格段にうまいワインだ。おめでとう。

たまき:

View Comments (5)

  • 良かったですね。合格して。
    自分の美研時代を思い出しますよ。
    この実績で「美術研究所TAMAKI」でも立ち上げて、音楽教室と並べて角田の「美校音校」っていかがですか?
    ネット上で開校して絵画や彫刻の通信講座とか。
    ブロードバンドなら、動画のやり取りで可能かも。
    今、何でもかんでも事業化モデルを考えるのが趣味になってます。自分。
    やべっ、こんなん事書くと誰かが真似するかもしれない(笑)

  • それは美味しく飲めそうなワインですねぇ。
    ボジョレー。僕は入院のお見舞いにもらいましたが、まだ飲んでません。今年のは美味しいらしいですよ。
    彫刻の通信講座いいっすね、サイトデザインとプロモーション活動を手伝いますよ(笑)

  • 人に何かを教えるのは向いてないよ。
    まえだひできさんに仕事、頼みたいけど。

  • 「習いたい」って言う人の多くは「教えてもらいたい」のでは無く「見てほしい」らしい。
    特に大人の生徒さんはそうらしい。
    なので、「教える」のには向いてない方が、「習いたい」人には最適だったりするらしいよ。
    ネット教室ならそんな需要には最適じゃないかと。
    考えてみない?マジで。マジよ。

  • んー。見て欲しい人なら別の人に見てもらいたい・笑
    僕は自分が見たいものがみたいよ。わがままだけど。

Related Post