X
    Categories: 創る

大焚き

 友達の陶芸家の窯焚き。いよいよ大焚きだ。脇からも火の手が上がる。ドラマチック。

 焚き口から「壷」が見える。うまく焼けますように。


 陶芸好きのariariさんとpontaさんに大焚きの動画もアップしておきますよ・笑

たまき:

View Comments (4)

  • うひょう!
    神秘の世界の動画をありがとう。こんなに立て続けに薪をくべてくんですね。スクワットを延々やってるみたいだ・・・
    うまく焼けますように。焼けますように。
    陶芸家さんの体力が持ちますように。

  • 今頃、終了の予定です。
    両側の壁のように見えているのは全て薪。今までだと終盤は薪を燃やして壁が無くなってるところがあるんだけど今回は無くなってませんでした。
    火はいいねぇ。

  • すごい動画をありがとうございます。
    一気に火力を上げるところでしょうか?
    くべる量に驚きました。
    火はいいよねえ。

  • そうです。ぼんぼん薪を放り込んで燃えるのを待ってまた放り込むってのを1時間だけやりました。
    火はいいんだよねぇ。

Related Post