X

今週の休酒

・水曜日、料理中に使った日本酒「朝日鷹」をつい飲んでしまい発泡ビール500ml、酎ハイ3杯
・土曜日 餃子で生ビール2杯、缶ビール2L
・日曜日 サンマの塩焼きでビール1L、酎ハイ3杯

たまき:

View Comments (4)

  • タイトルと内容がちぐはぐですよ…笑
    あ、でも「休酒」には僕が知らない意味が含まれてる言葉なのかも…と思ってGoogleでググったらSTONE TAMAKIがTOP表示ですよ!喜

  • ほんとだ、10月15日になってますね...個人的には、ウオッカをグレープフルーツジュースで割ろうと購入して、グレープフルーツジュースを先に飲んでしまうタイプ(笑)です。

  • あ、突っ込まれた。
    僕もこれじゃあ休酒じゃなくて「今週の飲酒」だよなぁと思いながらエントリーしてました。
    あ、ブルドッグですね。スノースタイルにしてグラスの縁に塩をつけたソルティドッグ、夏においしいですよね。まぁグレープフルーツジュースだけでもおいしいですが・笑

Related Post