X
    Categories: 創る

伊達冠石のお香立て

お父さんの写真だけ立てているけど、線香をあげられるように伊達冠石でお香立てを作ろうと思って、ちょうどいい石があることを思いだして、線香を立てるところに穴を開けた。

できあがり。普通の家では使えないだろうけど良い。お父さんはちょっといやがるかな・笑

普通、な感じのも作ってみた。

たまき:

View Comments (2)

  • 石のフタ物もお香立ても、石の新しい可能性を感じますね。
    個人のリラックス、お店での消臭など、お香が使われる場面が増えているので、すごい需要があったりして??

    • すごい需要があることをものすごく期待します・笑
      それにしても泥みたいなところと、黒いツヤ磨きの対比はいくら見ても見飽きない、奇跡のような石だなぁと思います。

      去年からのお約束のことでメールしました!

Related Post