X

無伴奏のマフィン

個展の搬入を無事に終えたその足で、ウエノイチローさんのアトリエ展へ。

僕の個展のきっかけを作ってくれた恩人です。感謝。

始め台風の天気予報だったので最悪の個展搬入になるな、と思っていたけど改正でした。太陽の神様に感謝した。風が滅茶苦茶強いけど、今日も空が綺麗。

帰り道にある、純喫茶 無伴奏 による。お!とうとう週末限定ながらマフィンが始まってましたよ。

店主の焼くマフィンは本当に、美味しい。幸せな気持ちになって家に帰ってみると。

あまりの大風に家の裏山の杉の木が倒れていた!おいおい。

家に直撃しなくて助かったけど危ないよ。危なすぎ!

他に細い木も数本倒れていた。どんだけすごい風だったんだ。

たまき:
Related Post