X

KIRIN THE GOLD

 昨日、発売されたキリン・ザ・ゴールドを飲んでみた。

 缶に [隠し苦味] と書いてあるんだけど隠しというより最初に感じるのは苦味。慣れていないせいかもしれないんだけど苦味ばかり感じて美味しくない。最初にアサヒのスーパードライを飲んだときの様な衝撃は無かった。ちなみにアルコール度数は4.5%。

たまき:

View Comments (4)

  • 昨日、客人を泊めたホテルの一階に、英国風パブが有った。
    入ってみなかったけど、覗く限りでは雰囲気良い。
    ドリンク類の価格も普通マイナスアルファ。
    今度お越しの際に入ってみますか。

  •  どこでもいいけど知らないとこじゃなくて、naruchanイチオシの店に連れて行って欲しい。こちらのふところが許せばだけど・笑

  • あー
    そーだね。
    いちおしね。
    今日の能登半島の地震。
    二年前の夏の宮城での地震を思い出した。
    次は、東海・関東か。

  •  良さそうなとこより、俺はここが最高ってとこに連れってってもらった方が楽しい。
     地震や火事は大事なものや思い出を一気に持っていかれるから辛い。

Related Post