X

ケーキの贈り物

Sweets Storyのおふたりからケーキとクッキーが届いた。

小春が死んだ後の僕らを元気づけようとしてくれているんだろう。

口の中が幸せでいっぱいに。生きる力が湧いてくる、元気になるおいしさ。
緑のケーキは、ピスタチオと抹茶のケーキだって。初めて。そんなケーキ見たこと無い。だけどどっちの味もして、そして調和もしてて美味しい。挑戦し続けているなぁ。会うといつもこちらが元気になる、パワーにあふれているおふたり。

ブログInstagramにアップしている美味しい写真の、美味しいもののほとんどは、誰かからいただいたもの。買えない。

本当に幸せな事だ。みなさん、ありがとう。(とここでも言っておこう)
・・・・・普段はみんながひくぐらい質素だよ(笑)

Sweet Story

たまき:
Related Post