X

スペシャル・ブレンド・コーヒー

デモに行く前に喫茶店による。

まだオープンしていない喫茶店。

コーヒー好きじゃないけど彼女の淹れるコーヒーだけは別。
全粒粉のパンと手作りのマーマレード。

いよいよ明々後日、開店。話したい、いろいろな物語がある。オープンして少し落ち着いたら宣伝も兼ねて書きたい。

窓際の特等席に僕の大理石の彫刻も飾ってくれた。

明後日の開店時は僕のカミさんもヘルプで入ってますよ・笑

1杯1,000円のスペシャルブレンドをごちそうしていただいた。コーヒーに詳しくなくて申し訳ない。

一杯一杯ていねいに淹れる所作も美しい。

たまき:

View Comments (2)

  • たぶん、あそこだな、と察しはついています。
    蔵の町、ですよね。
    窓際の大理石作品を観に行きたいです。
    もちろん、珈琲もいただきに。

    • あたり、です。
      まだ看板が無いのです。
      落ち着いて回り出したらガンガン宣伝します。
      っていうかこれから石神ばるばさんにはメールします。

Related Post