美味しいコーヒーとフォカッチャ

友だちが始める喫茶店のオープンがカウントダウンに入ってきた。

15082502

僕の大理石の彫刻を、特等席の窓際に置いてもらう事になった。今朝、数点から選んでもらった作品を、明日セッティングに持って行こうと思ったら、7時過ぎているのに、まだ店で作業しているというのでカミさんと持っていく。

15082501

すごく喜んでもらって、感激。置いてもらって、感謝。

15082503

そして、いろいろ試作していたパン屋さんとも48時間ぶりの再会(笑)夕食後だったけど美味しいコーヒーと共に、ココナツの入った焼き菓子、スパイスの効いたパンにはちみつ、フォカッチャ!

15082504

もうすぐ夢が形になろうとしている場でのおしゃべりに、忘れていた気持ちを思い出す。そして楽しい。なんか心躍る。
人も空間も居心地が良い。みんなにとっても落ち着ける場になりますように。(んー、早く詳細を宣伝したい!)