超イマソラ

玄関に個展の余韻。友だちが送ってくれた花籠。

16061714

空の美しい日でした。

16061701

夕方、雲があんまり美しくて、全天が美しくて、どこを切り取っても美しくて、

16061722

というか、もう切り取れなくてあたふたするほど美しい空でした。

16061723

ああ、こんなにキレイな空はあの人たちもうっとり見てるだろうなぁと友だちの事を思っていたら、そのうちのひとり、あやこさんからメッセ

16061715

16061702

16061716

16061703

16061717

16061704

インスタグラムにアップしたら

すごーい!!天地両方に白い小花が咲いてる!!( ´ ▽ ` )ノ

ってコメンともらった。思いがけないそういう視点をもらえるのが嬉しい。

16061718

16061705

16061719

16061706

16061707

16061708

家の近くまで帰ってきたらだんだん焼けてきました。

16061709

水路まで降りて1枚。

16061710

※いつものように、クリックで無駄に拡大します

16061711

16061720

16061712

16061721

16061713

一年の間に、もうどこ撮っても、いつ撮っても美しい空の写真しか撮れない特別な「超イマソラ」の日があって、今日は2月15日に次ぐ今年2回目の(個人的な)超イマソラでした。うっとり。

16061724

禁酒法が撤廃される金曜日。カミさんが作ってくれた納豆チゲを on the rice で。個展で いただいた SIERRA NEVADA のビールと中取りの純米酒、リッチな English crisps。ごちそうさま、ありがとう。

16061725

結局、ホッピーとチーたらだったりする。

16061726

オシャレなポテチがオシャレに美味しい。