イマソラ 終わり時を考えてる

今日も晴れ。梅雨なんだけどね。

15071001

久しぶりの蔵王の全景と豆畑。

15071003

突然、鉄塔越しに蔵王を撮りたくなった。こんな細いあぜ道を田んぼに落ちないように歩いて行く。

15071004

数百m歩いてやっと鉄塔の裏側に到達。

15071002

はい、パチリ。(とは iPhone 6 Plus は鳴らない。シャカ!って感じの音)

15071005

 

振り向いた振り向い反対側の空の雲がツボ。ダリのだまし絵的な人の頭部みたい。

15071006

アスファルトの上で干からびている草。

15071007

すぐ近くに山がそびえ立っている風景は威圧感に負けそうで嫌いだけど、遠くに山が見えている風景は本当に好き。

2015/07/22で最初の「イマソラ」からちょうど2ヶ月。そこで一区切りにしようかと思ってる。最近の夕焼けのピークは夕食食べてる時間なんだよね。途中で写真撮りに行くのもそろそろやめないと・笑