個展3日め:2016

冷えました。

16112501

霜りまくりな朝。寒い!

16112502

車の凍ったガラス越しの朝日。寒い!

16112503

凍ったニラ。

16112504

こんな日でも屋外で働いている人はたくさんいるんですよ・笑

16112505

うろこ雲の見本のような朝の空でした。大きな鱗から消えそうなほど小さな鱗までのグラデーションが。

16112506

朝から炊きたて御飯のTKG(卵かけご飯)。個展初日みたいに昼食とれないと夜まで何も口にできないから。1日2食でいつもは食べない朝食食べれば夜まで何も食べなくても平気。

16112507

RA SE N

16112508

伊達冠石の一輪挿し。

16112509

来ていただいた方に御記帳いただいているところに Love & Peace Stone 置いてます。

16112510

Ujiieさんとのコラボレーション、伊達冠石のアクセサリーも人気です。

16112511

看板が出ていないので不安になる方もいらっしゃると思います。こちらがギャラリー。

16112512

明日、明後日も在廊してお待ちします。

16112513

ブログかインスタに、トムヤムクンヌードル好きって書いた事あるかもしれないけど、なんてびっくりで、ほっこりで、じ〜ん、とくるクリスマスプレゼント。
幸せなサプライズをありがとう!Mariさん!