Interruptions(中断)

またまた flickr の話。先のエントリーにも書いたけど臨界点を越えて広まり始めたのかも。
今日、サーバーにアクセスできない、もしくはアクセスしにくい状態になりアナウンスもされました。
ポップアップは僕の愛犬シリーズのページ。上の赤い帯部分がアナウンス。

今は”working hard on getting things up”で復旧したようです。
下は「石」というシリーズでflicktにアップし始めた写真の1枚。僕は彫刻の素材に石を使うので興味があるのは当然だとしても、意外にも好意的なコメントを寄せられて同じように興味を持つ人もいるんだなぁと気を良くしてます。興味を持たれたなら石をクリックして僕のflickrのページも見てみてください。
040821.jpg
flickrのアカウントが無い人はアカウントを作らないと入れません。invite(招待)無しでも入れますが英語ばかりで不安だという人がいたらコメントかメールを。flickrから招待状を送ります。今なら僕の招待で入った人には責任もってわからないところ説明するアフターケア付きですよ・笑