女子マラソン

アテネオリンピックの男子柔道で金メダル確実と言われた井上康生は負け、鈴木桂治は金メダルを取ると身近な人には言ってたのだけど、今さら書いても「私もそう思ってたよ」と言われるのは当然・笑
なので22日に行われる女子マラソンについての予想を明言しておきます。


ずばりメダルを取るとしたら、土佐礼子です。
高橋尚子がオリンピック出場権を逃した時「お前なんかが出るから高橋が出られないんだ」などと理不尽な脅迫を受け練習もままならないほど追いつめられたこともあったらしいです。
野口や坂元のようにわかりやすく選ばれてないかもしれないし、メディアが取り上げるのは野口ばっかりだし、期待されてないかもしれませんが勝つとしたら土佐です。
はずれたら。。。。。。謝ります。それだけです・笑
追記(2004.8.23)
いやぁ、見事にはずれましたね。ごめんなさい・笑
ラドクリフ、リタイアとは。
おめでとう。野口選手
日本選手3人とも入賞、拍手。