iPod nanoをこの手に

 iPod nanoがこの手に収まりました。嬉しいなぁ。気持ちの優先順位はずっと1位だったんだけど実際の購入リストの優先順位で1位になれず欲しいと思ってから3年以上たってこの手に収まった。もちろん仕事に必要なモノは即購入してるけど、絶対に必要か?というものは出費してもそれを使うことで出費以上の収入が見込めるモノであれば買っても良いというルールがあってなかなか買えずにいましたよ。今、iPhotoの写真とiTunesの曲を転送して楽しんでました。ちなみにiPodで初めて聴いた曲はBonnie PinkのHeaven’s Kitchenでした。
06072101.jpg
 梱包を解いてすぐにフィルムを貼ってカバーをしました。超箱入り娘だ・笑