韓国な料理の日

なんて気持ちの良い空!

16060501

このままキャンプに行ってビール飲みたい(仕事です)。

16060502

石神彫刻工房の石神バーバさんから、演劇の公演で訪れていた韓国のお土産をいただいて今日のお昼は韓国のりとキムチ。

16060503

なんか甘いモノが食べたくなっていただいた最中と

16060504

たい焼きを食べた。この周りにはみ出てせんべいのようになったバリが美味い!

16060505

そして夕食も石神バーバさんにいただいた韓国のお土産で。パックの中身を鍋に開け600mlの水を入れたらひたすらかき混ぜ続けるとおかゆのようなものに。なんだろう、とても美味しかった。

16060506

そして袋ラーメンも。

16060507

辛い。けど、旨い。今日はなんか石神バーバさんのおかげで韓国な1日でした。甘いモノと辛いものを交互にいただいた日でした。

16060508

今週の金曜日からの個展には石彫以外にも空の写真を展示します。空の写真は毎日のように撮っているのでどんどん増えるので、展示のために用意したマット紙分の30点を選べずに今日まで来てしまった。最後にエイヤッと今年撮った写真からセレクトしてやっとプリントアウト。全てマット紙に貼りました。これでほぼ個展の準備は終了。後はMacで少し作業すればなんとか間に合いそうです。


16051001

https://www.facebook.com/events/231248847227944/

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –