高蔵寺から竹駒さんへ

早朝6時半からの、部落のボランティア清掃を終えて仕事場へ。

16092501

今日の仕事場。太陽の日が熱い!

16092502

昨日完成したと思った、秋の個展のDM用の新作。大幅に修正して磨き直す事に。暑いくらいの太陽が磨き仕事にはありがたい。

16092503

写真原稿提出まで、残り十数時間。完成と撮影、間に合うのか、俺?空には不吉な☓(バツ)がふたつも浮かんでる。

16092504

新作やり直したけど、今度こそ本当に完成したはず。修正と磨き終わった。帰って急いで撮影して夜までにDM原稿提出しないと!

16092512

新作、無事完成したので、今日も高蔵寺によって手を合わせて帰ります。いくら仕事場からすぐとは言え3日連続。彼岸花にも誘われてるな。

16092510

杉の巨木。時々撫でて元気もらう。

16092511

こんな看板できてた。推定樹齢800年。

16092506

紫陽花が狂い咲きしている。

16092505

今年は色があんまり濃くないと思っていたけど雨のせいだったのか?

16092508

今日は色濃く感じた。

16092507

彼岸花だらけ攻撃。どうだっ!!

16092509

彼岸花ってその形と色がちょっと怖いんだけど、つぼみはもっと怖い。なんか鳥肌立つ。

16092513

午前中に完成した作品を撮影して調整。今夜までに終えて提出しないと。夕方、出かける。玄関を出て見上げた空。

16092517

竹駒さんへ。

16092516

ただ、手を合わせる。神様におねだりは無しで・笑

 

16092514

無事、秋の個展のDMに使う新作の作品が出来たので、おみくじひいてみる。大吉!

16092515

個展まで、とにかく精一杯励みます。

16092518

竹駒さんに来たらこの涙の雫のような石を見ないと。なんど見ても良いねぇ。ひとつくれないかな・笑

今日、竹駒さんに来たのはここから歩いてもすぐの喫茶店ポラーノので、友だちのあやこさんが個展をしているから。楽しみ。