くさかあやこ の シャーマニックArtテン!

竹駒さんからすぐのPOLANOへ。

16092526

何度か一緒にグループ展をやってもらった友だちのあやこさんが個展をしている。

16092520

くさかあやこ の シャーマニックArtテン!

16092522

布を染めたり山を歩いて得た自然のものでアクセサリーを作ったりするけど、今回は「絵」がメインの作品展。

16092523

あやこワールドだ。

16092524

友だちにも会えて作品見るのも楽しい、おしゃべりも楽しい。

16092525

このポラーノので No Nukes Photo の写真展をやっていただいたことがある。写真がメインで石の彫刻は2点だけ置かせてもらった。その時に送った小春の鼻の写真を今でも飾ってくれている。ここにはいろんな人や思いが錯綜する「場」だ。店主にも久しぶりに会えて嬉しかった。

16092519

僕が今回一番気に入った絵。その横に僕の個展で買ってくれた伊達冠石の一輪挿しをあしらってくれていた。

16092521

あやこさんにもらった食用ホオズキの甘くて美味しかったこと!

※明日2016/09/26も開催しています
※写真撮影と掲載の許可を得ています。っていうかあやこさんの作品展の頼まれていないのにいつも押しかける公式カメラマンは私です!