Maoさんバイバイ

Maoさんに借りて双眼鏡覗いてみる。

16112701

おもちゃの様な双眼鏡しか覗いた事なかったから、スワロフスキー覗いてびっくりした。アタッチメント付ければiPhoneで超望遠の写真も撮れる。夕方の暗いところでも見える。3D感がすごい。欲しい。でも30万!

16112702

ギャラリーのオーナーにいただいた肉まんの朝食。美味しい!

16112703

DMにも使った作品「RA SE N」。ギャラリー、ミュゼマエナカのこの場所に置くことを想定して作った。

16112704

こちらは小さな螺旋の作品。螺旋の石を持つMaoさんのネイルにカエル。Maoさんはカエル好き。

16112706

小梅ちゃんが来てくれた。

16112707

御記帳ありがとうございます・笑

16112705

伊達冠石の一輪挿しのコーナー。

16112708

今日も皆さんに足を運んでいただいて感謝。

16112709

こちらは同じ美術研究所の高校の同級生、Rii Ujiieさんとのコラボレーションのアクセサリーのコーナー。

16112710

neo Japonism というコンセプト。

16112711

東京個展にも来てくれた友だちがそのアクセサリーを買ってくれた。お願いして記念に一枚。

16112712

真鍮箔ではなくて今回、本物の金箔を貼ったカボションを買ってくれた友だちも。すごくお似合いです!

16112713

誰かに持っていかれない様に、Maoさんのビニール傘にいたずら書き。そしてMaoさんは東京へ帰っていった。

16112714

帰る時の RA SE N