居酒屋我家

amazon 様よりプリンタインクひとつ届きました。 #過剰包装

教え子からはお中元に続いてお歳暮が届いた。

金色眩し〜!

買いに行く暇がなくてネットで注文した来年の手帳も届いた。表紙が透明なポケットになっている手帳に出会って以来、グッドデザイン賞も受賞したというこの手帳を毎年使い続けている。展覧会のチケット、これから行く展覧会のDM、なんでも入れて。出歩く時はiPhoneも入れて。にわか雨に降られてもiPhoneは濡れない。すごく気に入ってる。久しぶりに「黒」にしてみた。

木曜日までたどり着いた。今宵の居酒屋我家。カミさんありがとう。イナダの醤油麹の龍田焼きうめぇ。

寒い夜だけど心は温かい。教え子からのお歳暮のエピスビール。