ひばり

仕事前にミニトマト植えた。去年、物置きの白い壁の前に植えたら太陽を反射して良く育った。さらにここは砂地なので美味しく出来た。トマトは水が少ない方が美味しくなるから。なので同じ場所に。

絹さやの実が成り始めた。

#庭の猫の額畑

コールラビの花。

定点観測。切り落とし大根とにんじんの水栽培。

View this post on Instagram

田んぼに写る夕陽。 #ricefield #sky #sunset #driving

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

田んぼに写る夕陽。

毎日、美しい夕焼けを見てる。良い季節に良い天気がずっと続いてる。

居酒屋レストランひばりへ。カミさんは初ひばり。

人気店で今宵も満席。でもすぐ座れた。

こんなに混んでるのに注文してからすぐ料理が届くのがすごい。

そしてこのコスパ。5月の特選定食。

これで1,000円て。

ごちそうさまでした。
そうそう店主還暦で体力のこともあり6月からは昼のみの営業となるそうですよ。

家に帰ってコンビニのメンマで神泡プレモル。