EDWIN

ジーンズを買った。
ジーンズは EDWIN 一途と昔から決めているので(ただし、2回 UNICLOに浮気したことあり・笑)
EDWIN 503 REGULAR Straight を買う。


ウエスト31 股下28のサイズを選べばジャストフィット。裾上げをしてもらわなくてもいいので手間が無くて良い。いつもそのサイズを棚から選んで即お持ち帰りだったのに。
。。。今日はバリエーションが無かった。ウエスト31サイズの股下はどれもちょい長めの33ばかり。ラインナップの種類を減らしてコストを下げ、あとは裾上げで対処しようってことなのかなぁ。(全く、的外れかも)久しぶりに裾上げしてもらうのを待った。結構、手持ち無沙汰。
いろんな小さな出来事で景気の悪さを実感すること多し。
031022.jpg
帰り道、家の近くの踏切で写真を撮る。
単線ですぜぃ。