ADSL&常時接続環境がもうすぐやってくるので嬉しくて
ADSL&自宅サーバー関連の本を無駄に買ってしまう。


本を捨てるとか手放すということができないので、もう死ぬまで一度も開かないだろうという本も捨てる事が出来ず本は増殖する一方。
。。。もう本に埋もれて死んでしまう。
でも、一大決心。本を出来るだけ手放すことにした。生まれて初めて。
常時接続になったら新しくBlog作って手放す本をリストアップします。
で、その本、欲しい人がいたらあげます。
いらない本だから欲しい人もいないと思うけどただ捨てるよりは。
サーバー更新タイプのblogシステムだとこんな単純なことでもアナログ環境では難しい。
電話代を湯水のように使っても問題なければ別だけど。
早く来い来い常時接続。