リニューアル

このサイトのメインコンテンツのはずだった僕の作品紹介のページですが、サーバー移転に伴いずっと工事中だったのを今日、ほんの少しリニューアルして公開しました。


作品紹介のページは全てサイトオープンした超初心者の時に全ページテキストエディタでタグ打ちして作ったページだったので、今ではもうとても見られたページではなかったのです。
実際、見にくいといわれてましたし・苦笑
で、サーバー移転をチャンスに修正したものからアップすることにしたのですがなかなか時間がとれず工事中のままでした。
作品をサイト上でみていただく必要にも迫られ野外彫刻と作品は見られるようにしました。
ただ、見ていただくとわかるのですが「見にくい」という点はなんら改善されておりません・苦笑
しかも100% Flashです。まあ、100% Flash は確信犯なので良いのですがナビゲーションのインターフェイスはそのうちなんとかします
。。。といってまた数年が経つような気がしますが。。。