Tiger&iLife&iWork

 先日、TigerとiLifeをAppleサイトで申し込んだのだけど昨日Appleのメールを読んでいたら「Tiger、iLife ’05、iWork ’05の3製品を一緒に購入するとわずか11,000円の追加で買える」ということがわかって大慌て。
sd_promoleft_tigerbundle_0412.jpg


 8000円の追加で、iLife ’05だけとさらに後3000円追加で、iWork ’05も手に入るのならどうしても3つセットで買わなくては。前の注文をキャンセルして注文し直し。実は明日、iLifeは届いてしまうので受け取り拒否をしなくてはいけないほど、ギリギリのタイミングだったけどセーフ。
 これであるサイトの更新時にWindowsのWordの原稿を読むためにレイアウトを崩しながら無理矢理テキストエディットで開いたり、LAN上のWindowsで作業してMacに戻る面倒な手間が減るだろう。
 明日、間違ってキャンセルの方のiLifeを受け取ってしまいさえしなければ・笑