スタイルシート

スタイルシート スタイルブック サイト制作の仕事がぽつぽつ入ってきたので先延ばしにしてきたスタイルシートでのレイアウトをきちんと勉強することにして買い置きのWebデザインの雑誌やスタイルシートの本を読んでいた。

速習Webテクニック スタイルシート 上級レイアウト ご多分にもれず僕もテーブルのデザインにちょっと自信があっただけになかなか捨てきれない。一からCSSでレイアウトしたことはなくMovableTypeのスタイルシートをカスタマイズするくらいでお茶を濁してきた。実践書も購入。

Illustratorの基本すべて覚えてますか? ついでに本屋で面白いIllustrator本を見つけて衝動買い。知らなかったTips満載で面白い。


 家をカミさんと作ったばかりでどうしても気になる本があって我慢してたんだけど、結局amazonで購入。「二人で建てた家」田園で暮らし始めた頃に同じ鶴田静さんの本「田園に暮す―Living the Organic Life
」を買ったのはもう10年以上前だ。あっという間だなぁ、10年。