« 赤の次は黄色 | メイン | 田の水 »

ボブ

06050301.jpg
 仕事に向かう午前中、あんまり天気が良いので山に寄り道。田んぼに水が入り始めた我が町を見てみようと思った。そこで出会ったボクサー犬、ボブ。ずいぶんフレンドリーで28kgの全体重を乗せてのタックルの後は親愛の情を示すベロベロ(ペロペロなんてかわいいものではない・笑)愛犬、小春がいなかったのが良かったのか悪かったのか。犬が好きな訳じゃなくて愛犬だけがかわいい僕でもあれだけ親愛の情を示されるとやっぱかわいい。(でも犬を飼ってない人にはあのタックルとベロベロは恐怖かも・笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント

ブログにボブ写真載せてくれてありがとうございます!!!!飼い主の林です!!

まさに、その通り!ベロベロでしたね~~

文章力があって面白く書いてくれて家族みんなで読ませてもらいました!

 コメント、ありがとうございます。ボブの動画、楽しませてもらいました・笑
 いやぁかわいいです、ボブ。写真サイトflickrにも何枚かアップさせてもらおうと思ってます。

コメントを投稿