2007 CAF.N 仙台展

 明日から開催される「2007 CAF.N 仙台展」の作品搬入のためせんだいメディアテークに行ってきた。
070621
 せんだいメディアテークは鉄とガラスの建物として有名。全壁がガラスで覆われたキュービックな建物。
070621
 斜めのガラス張りの円筒の中をエレベーターが昇降し鉄腕アトムでも出てきそう。
070621
 展覧会をよく見に行く人でも展示風景を見る機会はなかなか無いかもしれないので作品の展示風景の写真を。全ての作品の設置が終わったら照明のセッティング。僕は石の小品を展示しています。大学時代の恩師や友人の作品と一緒の展覧会。
展覧会の詳細です。
CAF.N in SENDAI」(Contemporary Art Festival Nebula)
場所:仙台メディアテーク 6階ギャラリー
(宮城県仙台市青葉区春日町2-1)
2007/06/22(金)〜06/27(水)
10:00a.m.〜7:00p.m. (最終日は4:00p.m.終了)
入場無料です。お時間のある方は是非お越しください。現代絵画や彫刻を展示しています。
僕も土曜日の午後は2:30から終了まで会場にいます。