モノの心

07071601.jpg
 愛用のコンパクトデジカメ OLYMPUS CAMEDIA C-740 Ultra Zoom が急に調子悪くなった。電源を切ってもカスタマイズした設定はクリアされないようになっていたのに電源を切るたびに初期設定に戻ってしまう。それに電源を切っても伸びたレンズが本体に収納されない。どうしたのかなと思っていたら先日 Amazonで買ったCanon EOS Kiss が今日発送されたらしい。関係あるのだろうか。EOSが来ても普段使いに大事に使うつもりだから機嫌直してくれ CAMEDIA!この写真を撮るためにFinePixを久しぶりに使った。1.3MEGA。数年前はこれでもすごく嬉しかったんだよなぁ。