SALUSに・・・

 1年くらい前にケーキ屋さんの事を話題にされてましたけど Sweets Story というお店でしたっけ?と小学校の時の友人からツイッターのDM。東急電鉄が出しているフリーペーパーに載っていたので、と教えてくれた。SALUSというその冊子の9月号に取り上げられてます。(情報ありがとう)
12082102.jpg
今ならWEBでも見られます。(ここ。下から3番目)

 結婚してからも何度か引っ越しして宮城に来る前に住んでいたのは高津区だった。(津波で全てを持って行かれた)宮城から、その高津区でお店を再開したという偶然にも驚いたけど。
 東急線を使っている方は高津駅で降りてみて、是非一度。本当に美味しいですよ。
12082101.jpg
 写真のチョコレートケーキは去年、オープンしてすぐお店に行ったときのもの。