夕焼け狩り

紅葉狩りじゃないんだから、夕焼け狩りなんて言葉はありませんが。天気のいい日は、普段から良く空の写真を撮っている。最近、良く夕焼けるので、(夕焼ける、という言葉もありません)四角く撮って5分以内にネットにアップする「今空」シリーズを勝手に敢行中。Instagramにアップして、セレクトしてfacebookに。気持ち的には「イマソラ」と書きたいけど意味が伝わらないといけないので漢字で。

今日も少しだけ、空が焼けたので田んぼの水にiPhoneが浸かるギリギリで撮った。イマソラでネットにアップした写真の夕焼けになる前や後の写真もこちらには掲載。(Instagramにアップしたものは写真にリンクがかかっています)

15062301

15062302

15062303

15062304

15062305

今日は水路に映る空も撮ろうと思ってちょっと車を走らせてみました。