東京個展 3日目

山中 環 作品展 BORDER and SPIRAL

梅雨の最中、今日も好天。

16061204

日曜日ということもあって多くのお客さまに来ていただきました。一時は会場がごった返すほど。なのでオープン前に撮った写真しか無い。

16061202

高校の時の同級生がたくさん来てくれて、別の高校の友だちも会場で一緒になって、プチ同窓会。半世紀前に東京からいなくなった奴がどうなったか見に来てくれたんだろう(笑)みんな、ありがとう。

16061203

僕を昔から応援してくれている酒井くんと。高校生の時の同級生で。信号か!

ジョギングの戦利品を、お気に入りの花器に… #山中環個展

ai yabuさん(@ai.r.yabu)が投稿した写真 –

16061201

午後8時までの時間設定はそのおかげで来られた!という方も多くてよかったのだけど、店番する側にはちょっとハードすぎた。夕食も上手くとれないし睡眠時間が削られる。必死に対応してくれた宣伝部長のMaoさんとカミさんと3人で、夕食を兼ねて地蔵通り商店街の居酒屋でちょっとだけ乾杯。


山中 環 作品展 BORDER and SPIRAL

16051001

http://www.tamaky.com/works/stone/2016/04/06/border-and-spiral/

Facebookページ【山中 環 作品展 BORDER and SPIRAL】