東京個展搬入展示

早朝から埼玉から個展会場を目指す。

16060901

ところどころで渋滞にはまる。搬入展示に先立つ説明に遅れないように、かなり余裕をもって出発してきてよかった。

16060902

無事、個展会場の Gallery NIW に到着。。愛車の石彫号は老体にムチ打って遠距離、高速、重量に耐えてよく走ってくれました。

16060903

梅雨の中、雨の天気予報をはねのけてぎりぎり雨のない搬入。この時だけは雨降らないで、というとき、雨降らないでいてくれる率100%。350kgの石と展示台を搬入。教え子で今回の東京の個展の宣伝部長のMaoさんも駆けつけてくれて、カミさんと3人で展示。

16060905

無事、搬入展示を終える事ができました。DMにした作品でお出迎えします。

16060906

開催まで多くの人が応援してくれた。宣伝もしてくれた。Love & Peace な気持ちに包まれてる。

16060904

今年撮った空の写真、イマソラ2016 も展示します。

16060912

実際に展示してみて、とても素敵な空間でした。美術展を見に来た折、合わせて東京で個展を開けるところを探して、走るようにいろんなギャラリーを回ってここ「Gallery NIW」を見つけた自分を褒めてあげたい・笑

16060908

遅い昼食をアイヌ料理にお店「ハルコロ」で。

16060907

このお店に来るのが念願だった。やっと来られた。鹿肉丼いただく。初めての鹿肉丼、美味しい!!

16060910

実家まで車を走らせて、明日からの個展が、来ていただく方に少しでも楽しい時間でありますようにと祈念して、両親とカミさんと乾杯した。

16060909

母親が心づくしの料理で迎えてくれた。

16060910

そして父親がいつもものすごい量のビールを冷やしていてくれる。(今回は酒臭い息でお客さまを迎えるわけには行かないので自粛)

16060911

母親のきゅうりのぬか漬、最高!


山中 環 作品展 BORDER and SPIRAL

16051001

http://www.tamaky.com/works/stone/2016/04/06/border-and-spiral/

Facebookページ【山中 環 作品展 BORDER and SPIRAL】