解禁

16111201

仕事場の周りの山も少し色付いてきた。

16111202

仕事場に面した国道工事のため、僕の仕事場が重機置き場になってる。最近、秋冬はいつもこんな感じで落ち着かない。

16111203

これを研ぎ出すと、石に彫られた金ラメでキラキラした Love & Peace の文字が浮かび上がってきます。

16111204

昼にいつものように炒飯。今日は珍しく、ツナ缶入れてみた。

16111205

昼食後に Love & Peace Stone を研ぎ出した。23日からの個展に3つ並べる予定です。→詳しくはこちら

16111206

カミさんのコンサートが終わったので、甘いものとかいろいろ解禁!本番が近づくにつれ、カミさんの食事もマクロビ的にストイックになるので。体が楽器って本当に大変そう。で、今宵は久しぶりのパスタ。アンチョビとキャベツのパスタに、コンサート聴きにきてプレゼントしてくれた三田農園の葉物も混ぜてみたら、美味しさ倍増な夕食。

16111207

ワインも解禁。乾杯!ワイン2ヶ月ぶりか?

16111208

カミさんのコンサート聴きにきてプレゼントしてくれた三田さんのカブでスープ。カブの力がすごい。美味しい。