RA SE N 制作

朝の空。

仕事場へ向かう道。

仕事場の空。

バケツの水の薄氷を何枚も重ねたら、間に空気が入ってリズミカルな模様が浮かび上がった。ただし手はめっちゃ冷たい!

指の温度ではかなく溶けてしまうくらい薄い氷の表情は、とても繊細。すぐ溶けてしまうから撮るための時間はごく短いけど。

【heart project No,10】 ハートの水たまり
#heart #heart❤️ #❤ #puddle #water #mud #ロマオジのハートプロジェクト

溶けた雪の水で仕事場は泥々。

昼食に家に戻ったらカミさんからもらった。とりあえずバレンタインデーはまだ、我が家の公式行事の様です。KALDI・笑

カミさんがもらっていたチョコレートのうちのひとつ。大人〜!

石彫「RA SE N」新作の制作、佳境。

輪の内側のノミ仕事が難しい。

ここを越えれば8割方終わった様なもの。

この石は破片のエッジがものすごく鋭利。石ノミで飛んでいく破片がちょっとでもかするとすぐ切れる。かさぶただらけの50代w