アート&クラフトフェア 2017 最終日

夜明け間近の三日月。

いただいた愛媛のせとかを食べてフェア最終日に向かいます。ありがとうございます。


「アート&クラフトフェア」仙台三越本館7階ホール
今日は18時まで。

昨日、会場でプレゼントしていただいた一輪のミニエデンをあしらって、作品が少し良く見えます・笑
@premsumano さん、ありがとう!

用途のある一輪挿しやクラフトと違って、僕の石の抽象彫刻は、デパートにはちょっと場違いかもしれない。

でも、いろんな作家の方と知り合えたり、一緒に数日を過ごして話したり、見たりしたことはとても勉強になりました。

去年はカミさんがコンサート前でひとりで6日間昼食抜きでやった。今年はずいぶん助けてもらった。

竹田君と一緒に展示の島を組んだのはとても楽しかった。去年のこのフェアで初めて会って友だちになって今年は一緒に4日間を過ごした。竹田君は大人気で毎日朝から晩までお客様が絶えなかった。竹田君と話が出来るのを待つ間に僕の所にも回ってきていただいた方の所に、僕の作品がいくつかもらわれていった。竹田君を接待しないと・笑

撤収。なんだかあっという間だった。

居酒屋我家。
仙台三越のフェア終ってから搬出して家に帰ると夜9時になってしまうので、スーパーの大幅値下げ品を買って居酒屋我家。金麦ばかり飲んでる五臓六腑にプレミアムが沁みるっ!4日ぶりのビールが沁みる!
@mari.shibata さん、ありがとう!

ネットやリアルで応援いただいた皆さまに感謝。
何より会場に顔を見せてくれた方々に感謝。やっぱり、それが一番嬉しい。
顔をみせてくれるだけで嬉しいんだから手ぶらで、と言っているんだけど、またたくさんのプレゼントをいただいてしまいました。すみません、ありがとうございます。

さあ、明日からまた働くぞ!