heart of hand cream “anon”

【heart project No,29】
heart of hand cream “anon”
冬の屋外で水を使ったり、石の粉が手の油分を吸い取ってしまうので、この季節はひどいアカギレにずっと悩んでいた。痛くてインスタグラムでボヤいたらエミシ工房の池田さんがオススメのハンドクリームを教えてくれて数年振りにアカギレの無い冬でした。
#heart #heart❤️ #❤ #hand #cream #anon #ロマオジのハートプロジェクト


あり合わせの肉と野菜を適当に炒めて最後に青森のこの焼肉のタレだけかけとけばご馳走に。東北の常識!んまい!

庭もだんだん春めいてきてる。

午後から部落の総会でした。公民館での話し合いも無事終わり、懇親会でビールを飲んで日没後に家に戻る。

我家の梅も咲いていた。

カミさんがもらったパンを半分こして、

なんかオシャレなチョコを食後にいただいた。なかなか制作が出来なくて焦る日々。