昭和な看板

LIFE アスファルトのわずかな凹みから。

温泉入ってビール
。。。は車だから無理。ミニストップのソフトがいかに美味しいか思い知らされてちょっと悲しい。でも担当の人が慣れてなくてうまく止められずに山盛りw
幸せなインプットをたくさんしたので4月からまたしばらく休みなしで一生懸命働く。作品に良いアウトプットが出来ますように。

カミさんとカミさんのお母さんとランチ。ここのナンはものすごく美味しい。写真にもしっとりカリカリ感が写ってる。ランチタイムは何枚でもお代わり自由!!なのに、小食でお代わりできない。

落ち合ってお茶。いろいろ相談。

 

今は電車もバスも電光掲示板だけど。昭和が懐かしいw

荒川の河川敷は菜の花で真っ黄色。