秘伝豆

水が染みて跡が残る様になってきたので、蜜蝋塗りのメンテナンス。

地元の産直野菜のお店「あぐりっと」で買った秘伝豆。

香りも味も濃くてすごく美味しい!秘伝豆を使ったプレミアムずんだシェイクも最高。

最高すぎて写真撮り忘れたのでfacebookのあぐりっとのページから、写真拝借しました

居酒屋我家、開店。
地元の美味しくて大好きな石窯のピザをいただいた。今宵も地元の秘伝豆。カミさんが土鍋で煮た鶏肉。

もう、言うことない。幸せな宵だ。多分、今シーズン最後のホッピーで。寒い時は美味しくないんだ、ホッピー。秋茄子のピザに合うねー、YUZUSUCO!

ずっと続いてる腹痛の血液検査の結果聞きに行くまで、明日から禁酒します。。。