打ち合わせと在廊

今日はどんな出会いが待っているだろう。

今日の仕事場。セミナー講演に必要な写真を撮りに来た。

太陽が温かい。

今年、仕事場でイノシシがやりたい放題の度がすごすぎる。共存するのやめようかと思うレベル。

手を洗うために石の下に隠してあった石鹸までかじってたのは笑った。ちょっといい気味・イヒヒ(ごめん、冬が来るから必死なんだろう)

#clouds #sky #イマソラ #sun

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

仙台は銀杏の街。てか、渋滞で打ち合わせに遅刻しそう。

打ち合わせ、間に合った。新年早々、仙台の町中で作品を展示する機会をいただきました。
青空に銀杏が綺麗だなぁ。

そして銀杏の香り・笑(くさい)

「北京餃子」でランチ。

11月のサービスメニュー「鶏肉のピリ辛丼+塩ラーメン」500円!!500円て・嬉

午後からライフスタイル・コンシェルジュに在廊。

石彫「螺旋の虹」越しの会場。

お客さまといろいろお話できました。来場が重なってしまいお喋りが中途半端になってしまった方、ごめんなさい!ありがとうございました!

個人的には大きな仕事で来仙していた義弟が埼玉に帰る忙しい時間をぬって、パブリックな場所に展示されている作品を見に来てくれたのがとても嬉しかった。

カミさん体調不良に付き外食して帰る。

かつや。

========================
山中 環 石彫展 RA SE N|2017年11月11日〜29日
ライフスタイル・コンシェルジュ(仙台一番町)
【在廊日】11/11・12・15・18・22・25・29(いずれも13~17時)
詳しくはこちらをご覧ください

今回、思いがけず人気の作品。

写真撮影OKですよ。SNSでのシェアも。