半熟カレーせん

このシーサーかわいい@妹夫婦の家

妹夫婦の新築の家は超温かい家だった

細かなところの造作や配慮を感じる。カミさんの弟のデザインの家。名残惜しいけど帰ります。

かみさんと家をつくったのは昔。

豚喜喜の餃子、意外と好き。

半熟カレーせん。

揚げてるのに柔らかい不思議なせんべい。

美味しい。

全国の美味しいものの味付けのプリッツ、妹にもらった(笑)

東京のもんじゃ味や仙台の牛タン味も。

そして各料理用に調味された10種類の塩ももらった。これは嬉しい。

ストーリアでの最後のロングドライブ終えて東京から帰宅。休肝日だけど運転お疲れ様と言い訳して金麦 ゴールド・ラガー。

よっさんにもらったチーズ柿種が美味しかったからとあっぴにおすそ分けしてもらった。

不思議美味しい。

昨日、妹夫婦の新築祝いに出かけたんだけど、自家製の白菜漬け持って行ったらたくさんのご馳走の後、切って出してくれたら妹夫婦も姪っ子も美味しい、美味しいとどんどん食べてどんどん追加で切ってくれた。嬉しいなぁ。作った甲斐があった。まあ、300km運んでいった白菜漬けをまずいとは言えないよな・笑